takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

土曜日の誘惑

どうも、底辺労働者です。

最近朝晩寒くなって、動けば暑い、動かなきゃ寒い、夜はやっぱ寒いと通勤する服装選びも難しいですね。

 

どうやら、土曜日の変な誘惑……

圧倒的にエクバ2負け越しです。

勝率1.2%も下がりました😨

楽しいんだけど、楽しいから諦めずに勝ちを狙いたいです。

負けてるのにシャゲダンするのはダメです。

勝てるかもしれない僅差でシャゲダンするならアラート鳴らせ、って感じですな😅

 

昨日の午前中に行きたかった競馬が午後から日ノ出町という遅参極まりない状況になりました。

この時代に豊臣秀吉がいたらWINS遅参でお前のお金巻き上げるぞ日ノ出町仕置じゃ、と言われても過言ではありません😅

 

外したレースは東京11レースの武蔵野ステークス

 

自分はルメールでいいんじゃない?2番人気だしルメールなら複勝はとれるべ?って感じで1000円を複勝投入したけど敢えなく7着で消し飛ぶ。

結果は荒れてたと思います。1~3番人気全員3着外だったし😵

 

12レース目は内田騎乗の馬に単復計200円の頑張れ馬券で投入→しかし、結果は逆1着でした😨

合計1200円のマイナスです。

 

買いたかったレースは1レース目と8レース辺りのオヌシナニモノっていう馬が出てるレースの馬券を買いたかったんですよね……特にオヌシナニモノは名前がヤバいし、この馬が種牡馬になれば

オヌシナニモノ→馬ですけど何か?

みたいな感じで面白そうだし……

 

エリザベス女王杯は荒れそうだけど暇だし日曜日仕事だし馬券くらい買って楽しみにしたいですね。