takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

なんか人付き合い疲れる

無性に人といて疲れる時ありますね。

なんだろ、放電しっぱなしのバッテリー状態で毎日すり減るように疲れてく。

 

人の話聞くと、三時間くらいで疲れてくし帰ろうかな、と思うし、家に居れば愚痴は聞かされるし、結婚しろとか彼女つかまえろとか言われる始末。

 

冷めてるのかわからないけど、愚痴を言うなら自分は金を払って愚痴ってますね(キャバ◯ラやソー◯とか)

性欲満たしたいだけなら◯ープ行きますね。

 

実は女性と話すのも関わるのが凄い苦手だし、人付き合いも実際問題コミュ障なんでかなり体力使う。

 

とりあえず、話を否定せずに聞いてみようという心に従って聞いてるので終わるとメンタルすり減ってるのがよく感じますね。