takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

無茶ぶりな原付ツーリング

 

知り合いの人と原付二人でツーリングしてみました。

いや、全然やってないなまず釣りの場所探しというやつなんですが……


f:id:takanosa25:20201224080902j:image


f:id:takanosa25:20201224080916j:image

花水川の河口キレイだし、ウェーダーとライフジャケットでシーバスとかヒラメとかいるんじゃね?感満載。

 

平塚周辺をダラダラ走り回ってゲーセンで休憩したらエクバ2がメチャ安い値段でありました。


f:id:takanosa25:20201224081111j:image

1クレーム50円、地元のより半額です。

プラスコイン100円でできる勝率40%台には優しい価格。

休日むしろ、ここ行けばいいんじゃ……(片道90分から120分の間)

 

ウチの地元も1クレ50円でいいんじゃないかな……って思った日でした。

神奈川もいろんな街の雰囲気があって面積は狭い県だけど山側か海側で全然違う街だと感じたところ。