takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

勝利40%台のエクバ2日記 中佐行けました

6000戦かかってやっと行けた……

100円1ゲーム換算でいうと60万もかかったのか……もう、達成感と疲労感しかないから今まで戦ってくれた相方と相手の顔は見えないけど感謝ですね✨

次回作はマッタリトライアドや店内対戦やトレモからゆっくりやっていきたいですな☺️

 

とはいえ、モンハンライズも出るしなぁ……

エクバ2の次回作はちゃんと称号つけようかなぁ、なんてのも考えてるし月額300円を安いと見るか高いと見るかってのもあるし。

月額って嵩張るとチリツモになるんですよ、数百円単位でも数年換算だと一万使ってるの?ってのもあるしね……

対戦はしばらくカオス環境になると思うし、フェネクスがどんだけヤバいのか?が気になるところ。

 

持ってる武装メチャクチャ強いじゃん、って思ってもそうでもなかったり強い武装持ってるけどデメリットが強かったり他の武装や立ち回りの噛み合わせが悪かったりってのもあるし、書いてることは強いけど実際は?ってのは見ないとわからないのもあるのでマッタリ次回作は楽しもうかなぁと。

 

コンピューター戦や店内対戦でも階級は大尉1までは上がりそうだし、次回作はシーズン制だから直近勝率とマッチするランクが大事になりそうだし、しばらくケンかな……

プラスコイン勢としては次回作はお得な仕様にもなってる感じだし、勝率60%台でもプラスコイン勢でもお得になりそう。

ひとまず目標の階級行けたからマッタリ他の機体練習してます。