takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

NHKマイルカップは盛大に外す

どーも、力尽きた自称社会不適合底辺労働者です。

土日1レースも当たらないとへこむね。

72レースも土日あって、5レース参加して1円も当たらないあたり、競馬って難しい。

 

お陰で天皇賞(春)のプラスも見事にマイナスになったし、金は的中した人と国に収めました。

 

参加したレース

土曜日は東京の6レース

江田騎手の馬に複勝で100円。

東京でも実績ありそうだし、穴系なら江田騎手かなって思ったけど見事にハズレ。

 

京都の5レース

川崎競馬でレジェンドな活躍をしたロジータのひ孫の馬に複勝100円と1番人気の馬にワイドで100円、1番人気の馬は見事に3着内に入ったけどロジータのひ孫は5着。

これも見事にハズレ。

 

日曜に参加したレース

 

東京の1レース

プーランっていう馬に複勝100円、全くもってハズレ。

 

京都の3レース

マコトナギキツネという馬に複勝100円、故障で終了。

刀の名前っぽくてかっこよかったのにな……

 

京都の4レース

これは凄く自信あったので賭けた馬に1000円で複勝

この馬はこのあとのNHKマイルカップに参加した馬の新馬戦の時の2着だったので、いけるかなと思い複勝の金額を多くしたけど結果は5着。

 

京都の11レース

これは知り合いに頼まれた馬券を間違えたので見事に逆複勝成立。かけ金1000円の複勝がマジでもったいなかった。

ネット投票するときはちゃんと名前と番号を確認しよう!

 

東京の11レース

レシステンシアの複勝だけ買えば良かったなぁ……ボンオムトウックは9着だったけど勝てば歴史に残る両親の親族NHKマイルカップ勝ちというのがあったけど、ここは外人騎手のワンツーだった。

ボンオムトゥックとハーモニーマゼランとレシステンシアとルフトシュトロームのワイドボックスとハーモニーマゼランとボンオムトゥックの単複で合計1100円で外しました。

 

合計二日で3600円負けですよ。

 

なかなかここまで馬券センスがないのもいないと思う。的中率回収率共に0という見事なまでの敗者の栄光フラグ。

 

来週はビクトリアマイルなのでまた頑張ります。

連勝しないのが自分だし、大半負けてばかりなのであくまで楽しむくらいがいいけど負けるとやっぱ熱くなりますね。