takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

7月5日の川崎競馬

久々に本開催の川崎競馬に行ってきました✨

100円取られたけど、パドック間近で見る🐴はいいですね。

💩もらしたり、🤤出てるけどさ、けどカッコいいんだよ、🐴

という訳で負け越したけど、楽しかったな。

風俗はハズレを引き、競馬は負けたけど、1つだけこれは当たる!っていうレースがあったのが嬉しかったかな。


f:id:takanosa25:20190707135232j:image

ぶっこめば良かったのに、と思ったのは10レースで一番人気のダンサーバローズという🐴にですね、複勝で300円だけぶっこんだですよ、俺みたいな底辺労働者に300円は大金だし、ダンサーバローズという🐴はこの出走メンバーの中でも中央競馬で1着2着経験もあり(地方競馬の馬で中央競馬で勝利経験のある馬は地方だといい勝負をする可能性がある)南関東でも東京ダービートライアル等にも出てるからまず実績は充分だし騎手も御神本騎手という大井競馬でも強い騎手だし、自分もこれしかないべ!といわんばかりに脳筋で300円投入!

300円投入はめったにやらないけど、100円でも1番人気の複勝に投入しようがスリルは発生するのでこれはもう自分の確信が果たして当たるか?という勝負です。

結局、ハナから逃げて最後は3着になったけど一番人気なのに複勝は1.8倍の配当が付いたのでこれは美味しいレースなんじゃないか、と思ってしまった。

複勝に大金ぶっこみも3連系で網を張るのも単勝ぶっこみもやはり金を払うにはリスクのいることですな……勝てる人はそのバランス配分が見事なんだろうと思える😅

失敗レースは単勝、3連複、ワイド等賭け方をバラバラにしたのでもう少し絞って参加レースも減らして吟味したいところですね……

あとは危ないレースを避けれたのも大きかったかな、メインレースはオッズがバラけすぎたのでとてもじゃないけど怖くて手つけられんかった😅

風俗ついでに競馬とかメンタルが悪い時に競馬行ってもロクなもんでもないんで、競馬なら競馬って感じで予定は絞ったほうがいいと思います✨