takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

社会不適合底辺労働者が川崎の場外馬券場に行く

仕事終わりに場外馬券再開ということで川崎競馬に行ってきました。

 

結果としては90円プラスで終了。

まぁ、久しぶりに大井に参加したけど楽しかったね✨

 

中央競馬の次に高配当が出やすい場所なのでやっぱり調子乗って穴気味で狙ってしまう。

 

これから行ってみたい人、もしくは行きたい人に注意してほしいのがまず利用可能エリアが大半の人はパドックと外の大型画面で見るのができるので行けるエリアが狭くなっていることと、それに伴いトイレが少なくなってること。

 

あと、川崎競馬はグルメが美味いらしいが個人的に競馬場は何故かもつ煮が美味しいけど残念ながらもつ煮は食べれない、店やってないからね。

 

一応、たこ焼きの店と川崎競馬名物の焼きそば(まじで辛い)は売っているので酒とか飲食物は売店で買うといいけど、ダメなら近くにスーパーがあるのでそこで買うのもいいかもしれない。

 


f:id:takanosa25:20211116212137j:image

 


f:id:takanosa25:20211116212157j:image

 

今後、どうなるかはわからないけどまた競馬場のもつ煮は食べてみたいところ。

 

あと、馬券だと買っている感じがするのがいいよね✨