takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

社会不適合底辺労働者の釣り

給料日前10日前位からだんだんお金なくなって食費すらも死活問題になってしまう最近。

 

先日、陸軍桟橋で釣りしたときのあまりの餌を使って平作川の河口で釣りしてきました。

マジで義務感や消化試合の様相だったが、休出をすることになって一気にストレス解消ステージに昇格しました。

 

今日は若潮長潮だからあまり潮回り良くないけど、小さい魚が釣れてボウズは免れたのは大きい。

 

フグ、根掛かり、ゴミサルベージと平作川河口の三大あるあるを感じながらもなんとか餌の消費ミッションは完成。

 

暖かい日差しも感じれたし、魚もなんとかお目見えできたのでよしとしましょう。

 

カネない時は釣りに限る(^.^)

 

うみかぜ公園行けるならへち釣りしたかったけど、釣りができるだけ良かったった感じですね✨

 


f:id:takanosa25:20211115181841j:image

 


f:id:takanosa25:20211115181858j:image

 

そろそろ、メバリングしたい……昔の職場の同期からシーバスやんべって誘われてるから一回くらいは練習したいけどね………

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。