takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

社会不適合底辺労働者はいらないモノを売ってみた

とりあえず、いらないモノを売ってみました。

うーん、ブックオフ様々です。

手放すのは痛いが未来の為の断捨離です。

まぁ、スイッチ入るとあれいらないこれいらないのモードになるので躊躇わないことでしょうか?

ゲームのサントラそこそこ集めてたのに手放すのは悲しいけどどこか清々しい気分でもあります。

一応、一万以上で買い取りできたし、まぁ良かったかなぁ。

 

スッキリしたのは良いことです。

今度は服や釣具にしようかな……釣具もかなり増えてきたし、そろそろ釣具も変えたいしなぁと思ってます。

新居候補地は釣り場がかなり近いのと同時に釣りがちょい投げ、サビキ、胴付き仕掛けで放置系がメインになりそうなのでシーバス系は一回処分しようかな、なんて感じてます。

もう、15、6年前のシーバスロッドだからなかなか限界がきているハズ笑