takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

元旦から仕事の社会不適合底辺労働者

新年から仕事面倒くさいって感じてる社会不適合底辺労働者です。

 

ってか、土曜日だったの?今日って感じくらい曜日感覚も忘れてるこの頃です。

 

仕事なんだけど気が弛む、自然とそうなるのが正月なのか?って、感じる最近。

 

今年こそは少しずつ自分らしく生きたいところ。

っても、やたらピリピリしてるし過敏だし、もう少し無神経に生きたい。

 

自分は黒か白か0か100か、みたいな極端な思考なので融通効かせてグレーというか柔軟に生きたいところ。

 

それでいて、自分さえ良ければいい、みたいな感じで。

 

というか、なんか鈍感力を働かせたいところです。

 

もう少し、他人を信じる他人を使う、やり方を学んでいきたいところ。