takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

EXVS2XB メンタル面、ルールを徹底するができるか?

もう梅雨入りするんじゃね?フラグがたつ社会的不適合底辺労働者です。

昨日と今日はなんとか勝ち越したので勝率が0.2%上がりました。

 

雑魚プレイヤーが勝率を上げる方法。

それはプラスコインを投入して3勝2敗以上を続けること。

ただし、2連敗から3連勝したあとの延長戦で負けるとイーブンにもなるので、理想としてはプラスコインで勝ち、勝ち、負け、勝ち、負けが安牌でいいのかもしれない。

とにかく、2勝を取って精神的に優位をたちたい。

1勝でもいいから勝ち越すことを目安にしてやめればいい、を徹底するしかできないかもしれない。

とはいえ、勝ち確定を徹底して逃げるというのはかなりメンタルがすり減るので、勝率勝率史上主義になっちゃうならノーカードでひたすらシャッフルかトライアド専門勢にならのもオススメです。