takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

久しぶりに場外馬券発売の川崎競馬


f:id:takanosa25:20201106220956j:image
久しぶりに川崎競馬場に行ってみた社会不適合底辺労働者です。

 

馬券予想下手過ぎなのに行くってことはやっぱ馬が走るのが好きなのもしれない。

 

そりゃ、ダビスタ好きだから馬が走るの見るのはやっぱ楽しいし、血統背景ってのも日本史が好きな俺からしたらバックボーンやトレンドや人の思惑みたいなのが感じられて好きですね。

 

川崎はやっぱりたまに行くと楽しいね。ソープもたまには行きたくなるし、馬券も買いたくなるし、エクバ2もできるし……

 

最近は釣りもしてないから釣りもしたいところ。


f:id:takanosa25:20201106221051j:image

 


f:id:takanosa25:20201106220947j:image

 


f:id:takanosa25:20201106220956j:image


f:id:takanosa25:20201106221015j:image

 


f:id:takanosa25:20201106221032j:image


f:id:takanosa25:20201106221106j:image


f:id:takanosa25:20201106221123j:image

現在綺麗な方側のスタンドはやっていなくて、万券通りの一部の三喜食堂、外の焼きそばの馬王、たこ焼き屋さんが食べられる場所になっていてレース映像はパドックとコースのデカイビジョンで映って、小さいモニターはレース結果やオッズでしか表示されません。

 

いつもの川崎になるにはしばらく先になりそうですね。

 

場外馬券は入りやすいイメージがありますが本場は抽選になるので本場が見たい人はコロナ前よりも入場料や観覧席等で色々金かかります。