takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

負けまくりの夜勤明け

今月競馬も負け越し(今月合計4300円ほど)てエクバ2も負けまくりな(シャッフル8連敗)底辺労働者です😨

競馬の方はワイドで配当20倍以上狙いで中央の京都も小倉もやったが奮わずで昨日の大井も奮わず。

1、2、11、12レースに参加して見事にかすりもせず撃沈……😵

穴狙いすぎて、フジノウェーブ記念という重賞を本命よりの馬にしたら見事に複勝にもかすりもせず12レースも外れるというなかなかきつい状態に。

自分が外したレースって何度見ても悔しいですね。メモしてるだけですが、まだ成果が上がらないかな。

エクバ2も競馬も負けて、最後の癒しというかやりたいものが釣りだったので釣りをやってみたんですけど、もうルアー釣りで釣れなかったら敗者の栄光になってしまうので釣りくらいは勝ち取りたいので最終手段へち釣りになりました。


f:id:takanosa25:20200227194408j:image

小さいカサゴだけど、大潮の下げでシケてるなか釣り開始10分でボウズ逃れ発生✨

カサゴ……そなたはいい魚だ✨

しかし、ガン玉を2B×2個の直撃落下作戦に変えたのでほぼカサゴ狙いになりました。

シケてるときや波が動いてるときのへち釣りは個人的に底をとれてるのを感じたい人だからガン玉重くしたり増やしたりします。

メバリングやってるときもジグ単でたまにガン玉つけて、飛距離や沈む速度を増やしたり速めたりしますね✨

最近休みがないから休日はかなりやりたいことを詰め込み過ぎる自分……

たまにはまったり馬券でも釣りでも読書でもやりたいものです。