takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

自称社会不適合底辺労働者の5月末の生活

どーも、貧乏生活まっしぐらの自称社会不適合底辺労働者です。

 

6月にしちゃ、暑すぎでしょー!

湿気あったらさらに死ねるパティーンの熱中症列島日本になっていました。

 

マスクしながら運動はマジでやめよう、息苦しいし、熱中症や酸欠クラクラは凄くヤバい。

といいつつ、マスクは装着できるようにしとくしかないよね😅

 

最近起こったことをテキトーに羅列してみました。

 

5月はオークスとダービーは見事に外しました😨

ビィクトリアマイルはプラス10円儲かりました。アーモンドアイ様々ですね✨

 

競馬やってる人からしたら数分で配当1.1倍は安いショボい勝負師ではない!の三点セットだけど大金をかければ間違いなく利息としてはいい金額だと思うよ。

 

自分はよく複勝当たってワッーショイ!する人のサイトを見るけど馬券を勝ち越すってのは凄く難しいし、自分なんて回収率毎月30%くらいですからね、しかも1番人気の複勝ぶちこんでこの成績だから馬って難しい笑

 

あと、親族の誕生日ラッシュ。祝い事だから仕方ないけど毎年5月は親の誕生日や、甥っ子の誕生日で他人の為に金が飛ぶ機会が多い。

 

これでランドセルの季節になったら戦々恐々の連鎖になってリフレクトになったら金は飛ぶね、ランドセルって高い買い物だから😅

 

最近、ブログ書いてないからやる気になったときにテキトーに書きます。

コロナ制限解除だけどまだまだ油断できませぬ。