takanosa25のブログ

自称ろくでもない社会不適合者の雑居ブログです。野球や釣りやゲームや読書が好きです。

エクバ2 カモにされるプレイヤーのメンタルについて

どーも、本日12勝23敗した社会不適合底辺労働者です。(これでも階級上がるってロードオブヴァーミリオンより酷い)

シャッフルなんて相方ガチャゲーだろ、なんてしか思えないクソメンタル。

唯一良かったのは電子マネーでやれたから損失額20%オフくらいか(1クレ50円でも良くないか?この末期環境なんだからさって言うと経営状況が……ってなるから声に大にして言えないが)

本当に下手過ぎるけど、最近やたらもう負け確定じゃん、ってわかるから諦めたくないけど気持ち乗らないという。

 

やればやるほど、階級が上がれば上がるほどストレスゲームになりかねないなぁ。

かといって、佐官以上でもう一度サブカやり直しもなんかなぁと。

うーん、勝ちたいだけならサブカ作ってだけど結局勝率が4割台ならトータルどんなカード作っても4割台になるよねぇと。

このゲーム凄い楽しいけど、負けまくりでストレス貯まるのもどうかなと思うし、シャッフルのプラスコインで3回×5セットやって負けることも今月二回くらいやってるし、通常のメンタルならやめるべきなのにできていない。

もうアルコールや競馬の依存性と変わらないし、それでも階級上がるからやってしまうんだよね。せっかく少佐3までいったからできるなら中佐行けたら満足かなぁ